top of page

深秋の候。。


YELLOW

 11月に入りました。構内のイチョウの木も色づき初めています。お元気ですか?ジョニーです。立派な並木の下には、銀杏や、黄色い落ち葉がたくさん。紅葉が終わっている木もあります。あ~秋ですね。構内の全ての木の紅葉が終わる前に給水配管終わらせなければ。。と感じました。  季節を感じたイチョウの葉にかけて黄色の物を現場で集めてみました。上記の写真以外にもたくさんありました。安全帯、工事車両、送風機のダクト、ホワイトボードの磁石、カレーせんべい等々。警戒色として目立つ色なので建設現場にとっては欠かせない色なんだと改めて思いました。ありがとうYELLOW。。


記事一覧
アーカイブ
bottom of page