top of page

寒気いよいよきびしく。。


YELLOW

 U~寒くなりました。今年は暖冬だといいますが、、どうでしょうか?ジョニーです。先日の話ですが、中間検査がありました。(工事途中ですが、高専の方に検査して頂く事です)  東京から高専機構の方3名、福井高専の方3名がお見えになりました。工程表(工事の予定)、施工計画書(工事の計画詳細)、写真、現場など見て頂きました。特に大きな指摘もなく無事終わりました。高専機構の方は全国51の高専を統括されているそうで、とても忙しそうでした。(前日の夜入りで、午前中に検査、午後には帰京されましたw(゚o゚)w )皆様、お忙しい中ありがとうございました。


記事一覧
アーカイブ
bottom of page