top of page

立春の候


高専ライフライン 電気工事

 2月とは思えない陽気ですね。昨年の今頃は豪雪。それに比べ今年は暖かい日が多くて。。地球温暖化?エルニーニョ?なぜだかよく分りませんが。。い・つ・も・の、ジョニーです。

 先日2月2日の学校がお休みの日に「ブレーカーの取替工事に伴う停電作業」をしました。構内5つの建物の電気の大元となる重要な作業でした。電気作業主任技術者の方に大元のブレーカーを切ってもらい、揚水ポンプのブレーカーの交換を行いました。写真のタイムスケージュール通りに行い、無事終了しました。御協力ありがとうございました!!


記事一覧
アーカイブ
bottom of page